本文へ移動

新着情報とお知らせ

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編×赤い羽根共同募金会 コラボレーション実施のお知らせ
2020-12-01
注目
10月16日より公開中の゛劇場版「鬼滅の刃」無限列車編“と赤い羽根共同募金会のコラボレーション企画を実施します。
一定額(500円)の募金をご協力いただいた方へのお礼として、コラボレーションクリアファイルを1枚進呈いたします。
 
《企画概要》
各地域における福祉に関わる様々な課題が顕在化していますが、こうした課題を解決するため、地域住民によるボランティア活動が盛んに行われています。
また、自然災害の発生時などにおいてもボランティアは大きな力を発揮し、住民同士の支えあい活動は、私たちの生活にかけがえのないものとなっています。
 
「赤い羽根共同募金」はこうした地域での民間福祉活動を行う住民ボランティアを応援する募金です。
 
本コラボレーションをきっかけとして、これからの未来を支える若い世代の方々をはじめとする多くの方々に「赤い羽根共同募金」に関心を持っていただくこと、また住民同士の支えあい活動を若い世代からも盛り上げ、安心して暮らすことのできる地域を目指すことを目的として実施するものです。
 
みなさまのご協力よろしくお願いいたします。
 
 
【募金受付】
 窓 口:あさぎり町社会福祉協議会 事務局(ヘルシーランド内)
 時 間:8時30分~17時30分(土日祝日を除く)
 募金額:500円募金につき、コラボクリアファイル(A4サイズ)1枚進呈
 ※数に限りがございますので、クリアファイルがなくなり次第終了とさせていただきます。
  ご了承ください。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
社会福祉法人
あさぎり町社会福祉協議会
〒868-0431
熊本県球磨郡あさぎり町
岡原北929番地
ふれあい福祉センター「かえで館」
【TEL】0966-47-2111
【FAX】0966-43-1066
TOPへ戻る